--年--月--日 スポンサー広告


半年ぶりに 2016年05月01日 その他 トラックバック:0コメント:4

突然更新をしなくなってから半年が経ちました。

その間も訪問してくださった方々には本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です。

本当にすみませんでした。そして本当にありがとうございます。

まったく更新する時間がなかったというと嘘になりますがかなりバタバタしていましたが

おかげさまで家族はみんな元気です。

そして、バタバタしていた理由が

_DSC0037.jpg

新しい命を授かり

今回も切迫早産による入院

しかも1ヶ月半の入院が2回  

さらに引越しも重なるという(笑



_DSC0028.jpg

そんなこんなでひっちゃかめっちゃかでしたが

周りの家族に助けられ3月28日に無事に次女が産まれました

34週だったので早産ということで2週間ほどNICUに入院して

4月13日に退院して毎日元気に泣いて、飲んで寝ています(笑


正直なところ今後の更新もどうなるかわかりませんがよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

お弁当でみるむっさんの2014 2014年12月30日 その他 トラックバック:0コメント:2

ben1.jpg

初めての将来の夢

トッキュウ5号になること






ben3.jpg

トトロでジブリデビュー








ben6.jpg

大渕弁護士の結婚を祝福するむっさん





ben4.jpg

むっさんが妖怪ウォッチに、はまった





ben5.jpg

嫁がそれ以上に、はまった





本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

大道芸~山下公園~ 2014年08月29日 その他 トラックバック:0コメント:0

daidou1.jpg

子供の写真ではないのですが

初めて大道芸を最後までみて感動したので・・・

技術はもちろんなのですが、しゃべりがサイコーでした





daidou2.jpg

むっさんも最後まで一言もしゃべらず

小さい手で一生懸命拍手をして感動を表現していました

そのとき嫁はとてもおいしそうに豚まんを食べてました




本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ポタリング~深大寺~ 2014年08月07日 その他 トラックバック:0コメント:4

jindaiji1.jpg

この猛暑の中、自転車で深大寺まで行ってきました

距離にすると片道15キロくらいです

深大寺といえばおそばと鬼太郎が有名?



jindaiji2.jpg

焼き鳥みたいなぬれせんべい




jindaiji3.jpg

絶品とろろそば


街並みが京都みたいで素晴らしかったのですが

どの写真もボツ


しかも、D600で久しぶりに絞って撮ったら、また黒い斑点がでてたので

ニコンのサービスセンターに電話したら

シャッターユニットの交換もしているので、D610と交換してくれるそうです

喜んでいいのかわかりませんが、これでごみ問題から開放されそうです




本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

静寂 2014年08月04日 その他 トラックバック:0コメント:2

asadayo.jpg

久しぶりに起きたら誰もいない朝

とりあえず空を撮ってみる









rirax.jpg

天敵のそうくんがいないので羽を伸ばすオルカ


寂しかったので友達を自宅に招いて食事をしていたら

むっさんからフェイスタイムの着信があった

むっさんも会ったことのある友達だったので

そのことをむっさんに伝えると

その私の友達と遊びたいから家に帰りたいと

泣きながら大暴れしているむっさん



なんだろうこのモヤモヤした感じ

これってジェラシー(笑)




本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

 » »
