--年--月--日 スポンサー広告


こども店長~ファミマ~ 2015年09月25日 むっちゃん トラックバック:0コメント:5

kodomotenchou3.jpg

近所のファミマで職業体験







kodomotenchou2.jpg

帰宅後、感想をきくと

「むっちゃん大きくなったらコンビニの店員さんになる!」

楽しかった証拠だね^^





kodomotenchou1.jpg

貴重な体験をさせていただいたお店の方々に感謝




今週末は、ロハスフェスタin光が丘公園!今年も素敵なモノに出会えますように~





本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

からだのふしぎ大冒険2015~さいたまスーパーアリーナ~ 2015年09月21日 姉弟 トラックバック:0コメント:0

karada1.jpg

8月13日

念願の大魔王とのツーショットにご満悦なむっさん(笑






karada2.jpg

内臓や骨を取り出し、それを元の場所に戻すゲーム






karada3.jpg

念願の大腸をトングで力いっぱい挟んでご満悦なむっさん(笑





karada4.jpg

懐かしいブーブークッション






karada5.jpg

こういう使い方もあるんだと飲み物を催促するそうくん






karada6.jpg

念願のもこもこモコレットをゲットしてご満悦なむっさん

水槽タンクに粉と水をいれると便器から溢れ出てくる泡をストローで飲むお菓子





karada7.jpg

・・・・・





本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

川遊び~名栗川~ 2015年09月17日 姉弟 トラックバック:0コメント:0

naguri2015-3.jpg

8月8日 埼玉県名栗川





naguri2015-2.jpg






naguri2015-4.jpg






naguri2015-1.jpg






naguri2015-5.jpg









naguri2015-6.jpg







naguri2015-7.jpg









naguri2015-8.jpg






本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

新潟旅行ラスト~つかみどり~ 2015年09月13日 みんな トラックバック:0コメント:2

niigata2015-18.jpg

魚のつかみどりに挑戦








niigata2015-19.jpg

試合開始5分で網投入

これは事実上の敗北を意味する(笑






niigata2015-20.jpg






niigata2015-21.jpg






niigata2015-22.jpg

むっさん「お魚さんなんだか苦しそうだよ」

その原因の9割が彼女の手による圧迫だと私は告げることができなかった

これは事実上の共犯を意味する






niigata2015-23.jpg

あごの引き具合から真剣さが伝わる








niigata2015-24.jpg





本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

新潟旅行3~マリンピア日本海~ 2015年09月09日 姉弟 トラックバック:0コメント:0

niigata2015-13.jpg

2日目

さすがに4歳でも朝から焼きそばは、乗り気じゃないらしい(笑




niigata2015-14.jpg

朝食後友人家族とはここでお別れして

私たちが向ったのは水族館




niigata2015-15.jpg

水族館あるある

・最初の水槽への執着がすごい(奥に進むほど鑑賞時間が短くなる)

・順路が途中でわからなくなる

・子供の写真を撮りたいのに、チェックするとほぼ魚の写真

・ペンギン広場のニオイが気になるけど言えない






niigata2015-16.jpg







niigata2015-17.jpg





本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

新潟旅行2~初キャンプ~ 2015年09月03日 みんな トラックバック:0コメント:2

niigata2015-7.jpg

海からキャンプ場へ移動して少し早い夕食






niigata2015-9.jpg








niigata2015-10.jpg







niigata2015-8.jpg






niigata2015-11.jpg







niigata2015-12.jpg

子供たちって本当にすごいなって

ほんの数時間まえに出会ったばかりなのに

こんなに楽しそうに遊んでる

おもちゃも遊び道具もないけど

日が暮れるまで走りまわってました^^

関心してるだけでなく

もっとトモダチとして子供と接する時間を増やさないと!

その前に体力づくりをしないと(笑





本日もご訪問ありがとうございます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしていただけると:D
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

 
