--年--月--日 スポンサー広告


パーティーピーポー 2016年05月25日 むっちゃん トラックバック:0コメント:0

DSCF6217.jpg
2015/12/22撮影

12月21日に5歳になったむっさん

20日・・じぃじ、ばぁばたちとみんなで前夜祭ならぬ1回目のパーティー

21日・・家族で2回目のパーティー

22日・・自分でケーキを作って3回目のパーティー




DSCF6222.jpg

そんなパーティーピーポーむっさんの一番の目的は・・

ケーキでもなく

オモチャでもなく

それはまさかのクラッカー

まさにパーティーピーポー(笑


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

夏に向けて 2016年05月24日 姉弟 トラックバック:0コメント:2

DSCF5722.jpg
2015/08撮影

昨日最高気温30度を超えた

夏になったら何度まで上昇するのだろう

そうなると

いかに子供達を日中外に出さずしておとなしくさせるかが最大のテーマとなる

理想は

早朝公園→日中昼寝→夕方公園→就寝

現実は・・・

親が早朝起きれずじまい(笑



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

監視人 2016年05月22日 姉妹 トラックバック:0コメント:0

_DSC0948.jpg

私「抱っこさせて」

むっさん「ダメ〜」

完全にバカにされてる



DSCF6584.jpg

私「かわろうか?」

むっさん「しおちゃんどっちがいい?ん?お姉ちゃんなの〜だって!」

そんな傍ら

嫁さんには、本当にしおちゃんに興味ないよね!と言われる始末

これからこれから




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

電車 2016年05月21日 そうくん トラックバック:0コメント:0

DSCF5934.jpg
2015/10/08撮影
最近電車が好きで暇があると

「でんちゃのるー」

「カンカンいくー」と

最初は甘えた声から始まり

要求が通らないと

泣き叫んで暴れてやるぞと言わんばかりの目でうったえてくる




DSCF5923.jpg

先日、いつも乗っている路線で脱線事故が起きた。

その電車に乗っていてもおかしくない時間帯に起きた事故だったので他人事ではなかった。

何も知らないムスコは今日も電車に乗ると朝から言っている。

なので今日は違う路線に乗りに行くことにした。

ただ一つ不安なことがある。

それはその路線が地下鉄だということだ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

メンタルトレーニング 2016年05月15日 姉弟 トラックバック:0コメント:0

_DSC0490.jpg
2016/01/09撮影


寒いと思うから寒いんだ!



ってさすがに寒いよね(笑

年明け早々なにやってんだか



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

